DolceMagic

りれきとか?

2015/06/03
xoマモミox あゆぴょんx:副マス昇格!
2015/05/31
Cariy:副マス昇格!
2015/04/24
楓x涼風:副マス昇格!
2015/04/11
ギルド設立一周年?くらい

マスター

narudo


我らがマスター!

vXOoReioOXv

面倒ごとは嫌いそうなのにすっげー面倒な事大好きでギルの子の面倒見も良いすげーやつって
いっておいてあげる

副マスター

非表示 副マスター

くりぶれぃどkuri初期メンバーであり、火力担当であり、
次期マスター候補であり、
技術担当でもありまする!ホムペの製作者
xシエルたん
菊らげ
sieru元気担当!と育成担当!
火力とギル員育成担当(しえる)
バインドと火力担当!(きくちゃ)
は*こっ*haiko*******
************
*************
ScottTracydemo初期メンバーじゃないけど超古参!
1年前にあったときから武器がずっと140・・
しかあし火力はあるんです不思議。通称でもさん
楓x涼風karusuin率も面倒見もすごく良い!
火力担当と育成担当?
タイラント3種とかこわぅぃ
Cariycaroy朝は散歩
昼から裸で散歩
夜は歌い熱唱しながら散歩の人
xoマモミox
あゆぴょんx
mamoayu仲良し?夫妻!
まもみんはさいつよPH
あゆぴょんはさいつよ?AB
どるちぇがほこるぐぅ良い人達ですです!

メンバー

非表示 メンバー

oりぉモアo
肉食系こんぶ
もあこんぶSMコンビことモアとこんぶs
モアはサブですなめてるよね
こんぶsはエリボスめっちゃ呼んでくれる
まだまだ謎が多いです!
xoカルスxokarusu墓から・・・
這い上がってきた・・
やりおる・・・
かげざしkageアカハックの壁を乗り越えて
復帰してくれた、かげk
装備はすでに緑がいっぱいとか・・・?
こんぶの刺身konbuブラック社蓄戦隊の一人
水曜くらいしか出会えない・・
みかけたらいいことあるかもwww
ちゃーはん凸tya-hanちゃーはんをこよなく愛し、てるのかな?
どるちぇのキューピー
マヨネーズくれるのかなwwwww

お墓

非表示 掘り返す

かつてメイプラーとしてがんばっていた方

ねこたつつkarusu
へぃぃよkarusu

inserted by FC2 system